FC2ブログ
コメントはリンク欄の「BBS:砂時計(nakazono)」に書き込んでいただきますようお願い致します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
象公園の夏
 裏の公園でブランコに載って遊ぶ子どもたちを撮りました。季節は夏です。周囲を桜の木で囲まれた公園は、春になると桜の花が見事です。
 この写真は夏の公園ですが、もう一つのブログ「走り書き」には春の夜の同じ公園をアップしています。その写真も載せておきます。
夏の公園

象公園

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

引っ越してきました。
 先日まで「写真走り書き」に使っていたBlogMasterのブログに、突然、何故かログインできなくなりました。仕方なく以前、テスト的に使ってそのまま放置していたFC2のブログに「写真走り書き」を引っ越しすることになりました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 先ずは最初の写真を載せます。(写真をクリックすると拡大されます。)
 この写真は昨年、親しくしている人たちと一緒に兵庫県立フラワーセンターへ行って撮ってきたものです。ここにはいろいろな種類のチューリップがあり、殆ど毎年、撮影に行きます。チューリップは私の大好きな花の一つです。

※大変恐縮ですが、コメントをリンク欄の「BBS:砂時計」に残していただければ光栄です。
チューリップ

テーマ:その他 - ジャンル:その他

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。